みなさん、おはようございます。

林です。


先日、東京で何年かぶりに大雪になりました!

すごいよね!

写真撮ったけど、アップロードがめんどくさいので、出しません・°・(ノД`)・°・


何がびっくりって、埼京線も総武線も中央線も凍てついてたのがびっくりでした。

なんか、いつぞやのNYに氷河期がくる!っていう映画を思い出しました。


その日は、International Businessの期末の前の日で、お友達と新しくできたサイゼリヤで

勉強していたのですが、あと5ページってとこで、大雪になりまして。。。(´□`。)


さすがに帰りましたね、うん。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


え、テスト?うーん、多少問題を理解できてなかったとこもあるので、なんとも言えませんが、

(問題も答えも英語だとこれが怖いよね、ほんと。)


直前に一食で復習したとこがテストの半分ぐらいドンピシャででたので。イケメンですね(ノ´▽`)ノ

できたかどうかは別として。

メンタルが大崩壊してた割に奮闘した方ではなかったのでしょうか。


さて、なぜ、今テスト期間中にブログを書いてるかっていうと!!

テスト期間に入った瞬間暇になったからなのです。

これ、国際経営学科あるあるね、

はいここテストに出まーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


経営学部はだいたい、授業最終週が勝負なので。

プロジェクトの発表とか、レポートとか、テストとか集中させすぎやねんっΣ\( ̄ー ̄;)


いま水ちゃんがピンチっぽいです。

なので、なぐさめてきます(@ ̄Д ̄@;)

あ、でもけんやさんがいまなぐさめてますw


では。