先月念願のプリウスを手に入れました。といっても2006年式の距離も24万キロも走っているやつです。長年他社の車に乗っていましたが、プリウスに憧れがありました。あるときネットオークションでプリウスの現在値が18万円位なのを見て、安いし試しに入札してみたところ自動入札というやつでいくら入札しても最高価格にならないのであきらめていたところ、出品者から最高入札者とは折り合わず、私が最高入札者になったがどうしますかと連絡を受けました。出品者も同じ県内で遠くはない人なので試乗させてもらってからにした方がよかったかもしれませんが、出品者の人柄がよさそうだったので、思い切ってすぐ購入を決めました。その車は経年のため多少傷はありますが、見た目も美しく、加速もよく、スピードも出る。静かだし、何より燃費がよくなりました。憧れのプリウス、素晴らしい車。
トヨタの企業理念も心置きなく暗唱できます。
トヨタの企業理念を暗唱(3回目) by暗記名人
この企業理念もずっと復習していなかったので忘れかけていましたが、プリウス購入を機にまた暗唱を復活しようと思います。