デンドロビウム① | Ken's BLOG

Ken's BLOG

つらつらと思うがままに更新します

ずいぶんご無沙汰してしまった。

ガンプラ制作は鋭意継続中ですが、年明け?からこれにかかりっきりなんです。



はい〜 ガンプラhgの最高峰 バンダイの狂気。

hguc デンドロビウムです。

いつもは仮組してから塗装ですが、今回は説明書見て、パーツ見て、組み立てながら塗装することにします。






後ろのシャアザクが良い比較級になってますね。

デカすぎ。




巨大バーニアはメタルパーツでちょっとオシャレにしました。




デンドロビウムの難しいところは白塗装です。

面が広いのでムラを消すのにだいぶん塗り重ねます。

他のパーツと色合いがズレることも多いし、大きい分目立ちます。


そして!塗り分けも多い!








その②へ続く。