ガンプラ ブグ 改修制作 | Ken's BLOG

Ken's BLOG

つらつらと思うがままに更新します

ガンダムオリジン ブグです。
息子が組み立てて遊び倒して
ほったらかしてあったのを改修しました

フォルムは無骨ながらまとまりがあって
とても気に入っています

角が早々に折れて紛失していたので
プラ板で自作
モノアイをメタルパーツとクリアパーツで
ディテールアップ

フロントスカートを大きくして
腰と脚の動力パイプを自作

手首周りもややボリュームアップしてみました
ビルダーズパーツのMSハンドを使おうと思いましたが
シールドが持てないので却下

パーツは意外と多いですね
サフがけ

塗装はグレーと青の2色メイン
成形色よりもグレーががった青にしてみました

デカールは水転写のガンダムデカールに置き換え
他のデカールは使用しませんでした

ガイアノーツのつや消しでフィニッシュ