一生フェイスブックしか更新してなくてごめんね笑


毎日仕事と別に寿司屋の修行がんばってまっせ!!


大分寿司慣れて今達人への道をばく進中や笑


寿司屋の路線決まった!!


コロンビアのカルタヘナというカリブ海に面した金持ちしか来ない超リゾート地の高級ホテルの中で開店し本物の寿司職人を雇って客単価3万円から取れれば5万円取る超高級寿司屋をする!!


金掛かってもこっちの方がホテル旅行会社と組めて宣伝もホテルがしてくれるし、客も一流の客来るし信用有るし、家賃高そうやけどその分超金持ちからがっつり取るから大丈夫やろ笑


一度帰ってどのくらいお金かかるか調べに行くぞ!


2、3年して落ち着いたら高級店だけ高級ホテルで南米で何百店舗か展開していく!!


色々勉強またしていくわ!!