コロンビアで世話ななった親分がコロンビアでの関税の法律が変わって関税めっちゃ高くなり中小企業の親分のエメラルド輸出業の30年に渡る幕が閉じた。
前から大変やったけど、今回の法律改正で、もう限界らしい。

俺がコロンビア行った時からスペイン語習ったり親分の昔話聞いたり色んな人を紹介して貰ってホンマに助かったわ。
来年からは完全に一人でやっていかなあかん!!!
でも始めて行った時と違って、学校行ってた甲斐もあり仕事も有るし友達がホンマに沢山出来た!!!

ホンマに学校行ってて良かったよ!

ホンマに苦労したけどスペイン語も覚えれたしな笑( ̄▽ ̄)

エメラルドの師匠の方々もホンマに優しくしてもらって感謝感激であります‼

このご恩は絶対になんらかの形で返したいと思います!

また電話します!

オクさんも是非ともスカイプで話しましょう!

メッセージ下さいね笑( ̄▽ ̄)

親分ともこれからも仲良くして行くから皆楽しみにしててやヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿