まあ同級生の豪勢な結婚式でおめでたい事でございますが、俺の嫁も皆に紹介する為に連れて行ってんけどホンマに◯◯学部のアホどもはどうしようもないわ笑

相変わらず俺の女はキレイやねんけど皆俺が横にいるのに口説き出すし千田はベロでクンニの真似事しだすしよっぽど気に入ったのか一晩イクラ?とか言い出すしゾウはオナニー様の写メを了承も無しに取り出すしどうしようもないゴミ共爆笑

嫁も面白がってたからええけど一歩間違ったらヤバイでホンマに笑

まあ俺もあいつ死にかけシャレてるし一番可愛い服きさして行ったからあいつ等にしたら俺の嫁がキレイ過ぎて刺激が強過ぎたか笑

何十回もファンジンはやめとけって言われたらしいで爆笑

あ~~~面白かった笑





iPhoneからの投稿