スペイン語で韓国語を教えてるから両方自分に足らん分のレベルが上がっていってますねん笑


南米で生きて行こうと思ってるからこの韓国語というのはとても大事!!


何故かというと韓国企業のこの目覚ましい発展ぶり凄まじい!!


電化製品屋に行ったら大体サムスンかLGとか韓国企業だらけ!!


何回かコロンビア人の買い物に付いて行ったけどコロンビア製は買わんと断言してたし笑


何の商売するにしてもコロンビア人の超金持ちと韓国人の企業マン相手に絶対商売せなアカンな!!


それと中国人はスペイン語で対応するとして日本人も勿論絶対に捨てれん笑


やっぱりアジアマネーは凄いよ!!


こっち来たら実感するわ!!


んじゃあ韓国語教えてくるわ!!