不当に金を請求する屑どもの館を出て今日から新しい家や!!


大体家を探す交渉する事40回ほどもう慣れたもんやで笑


最近はコロンビアも日本も食い物と風呂が入れんだけで何の違和感も無くなってきた!!


人間成長するもんやのう爆笑


言葉は法律関係以外なんの心配も無し。


携帯電話で相手が早口で喋って来ても大体分るし頭が柔らかくなってきました笑


クソ家出る時に大声でクズ住民にに聞こえるように「次の家は今の家の家賃の倍払って住むねん。仕事いっぱいあるから問題ない」とハッタリこいて出たらクズどもメッチャ悔しそうにしてて傑作やった笑


実際は5千円高いだけやし笑


韓国語の教師の仕事順調やから家賃は問題ないわ笑


あの大家のクソババアの声を俺の部屋が台所の横やったからずっと聞かされっとったんやけど二度と聞くこと無いわ!!!


揉め出してからのこの3カ月、またまた神経ずぶとくなったで笑


機関銃で乱射しにいったろか・・・。


新しい家はちゃんとした商売してるから部屋もキレイし静かでネットが快適!!!


前の家は腐ってるくせに更にネットの金出せとか御託ほざいてきたからあのババア殺しかけたぞホンマ!!


とにかくこれでちゃんとネット出来るからまめにブログやるし見てな~~~><