やっぱこの国の休日の夜は危ないぞぉぉぉ~~~><


今日は韓国人の女の子の引っ越しの手伝い行くときに夜の8時位に、いつもバスを拾う通りで待ってたんやけどまぁこの国の休日の夜は人通りがかなり少ないから強盗が多発しよる!!


んでから前の日にクラブに傘を忘れて無いからステゴロや。


いやぁ~~~予感してて警戒しまくってて後ろ見まくったら色んなコジキや3人組やら色々来るわ。


んでからコロンビア人でも俺の見た目が怖いらしく人間が近づいて来たらメンチをキりまくってるから退散して行くねんけど、その中で二人組が近寄って来てはないけど俺の横をゆっくり過ぎて行ったと思ったら戻ってきて、こいつ等は絶対に強盗やと直感した!!!


言葉で説明がしにくいねんけど、あそこまで俺から離れてわざわざ俺の処まで戻って来るわけがない!!!


てな訳でこの国で強盗と戦ったら確実に殺し合いになり実際俺の友達の韓国人は二人ほど刺され親分の知り合いは拳銃で撃たれ俺の知らん人で聞いた話では何人も殺されてる。


まりあえず前に親分に聞いたコロンビアでの護身術は実際に親分が究極に危ない時代のしかも法律の存在しないエメラルドの鉱山での護身術やから効果が有りまくると明確に覚えてた。


それは拳銃を持ってるふりをするんや。


んでから俺は二人が近づいてきて逆の方向にゆっくり移動しアウターの中にゆっくり二人組に見えるように入れてその姿勢をキープしメンチ切りまくった、するとゆっくり諦めた様に去って行った。


ゆっとくとけど心臓バクバクやで爆笑


ちょっとは人歩いてるけど、だ~~~~~~~~~~~れも助けてんでからな!!


んでからバスが来て速攻飛び乗ったがな爆笑


はぁ~~~おもろかった笑