悪役で正義の味方と戦う役やってんけど中々大変やった笑><


朝6時から夕方4時まで殆どぶっ続けで昨日は夕方の6時から14時間殆どぶっ続けで寝たし笑


撮影の時俺が本気の蹴りやパンチを出したら「本物が来た!!」見たいな感じでどよめきが起こるし傑作やったぞ^^


んでから女優の可愛い事可愛い事!!!


ハリウッドスターみたいなんが来て色々喋ってんけど全然有名ちゃうみたいやな。


電話番号聞こうとしたけどチャンスが無かった><


くぅ~~~~><


んでから問題のギャラは60日以内に払うとの事・・・。


大丈夫だろうか・・・。


アカンかったらまた取り立てにいかなアカンしめんどくさいわ><


どよめきが起こる位反応良かったしまた仕事来るはずや笑


また頑張ります!!