昨日もひたすら皆でディスコ行って飲みまくって傑作やった笑


韓国人日本人オーストラリア人ロシア人アメリカ人コロンビア人中国人や何やら鬼の多国籍軍や笑


しかし俺のスペイン語が一番アカンわ爆笑


でも通じるからええか><


んディスコでの俺の踊りはと言うとかなり上達して昨日もかわいこちゃんと友達なって3時間くらい踊りっぱなし!!


この3時間って言うのがみそで、コロンビア人の可愛い子は踊りを誘われまくるからこっちの踊りが気に入らんかったら一曲だけ踊ったらすぐに「じゃあね」と戦力外通告を出される爆笑


3時間もったってだけで俺がどんだけ上達したか分るやろ笑


日本おった時は踊らんでええから一生クラブで口説いとったけどコロンビアは踊れないと口説けん!!!


だから必死や笑


しかし南米の音楽はええで。


今度のワイルドスピード5の主題歌のダンサクヅドゥーロ(これタイトル確実ちゃうから自分で調べてや笑)とか俺のお気にのsi no le contestoとかbonbonとかカッコええわぁ。



http://www.youtube.com/watch?v=J1quzVKwZWE


http://www.youtube.com/watch?v=9O72RLP5fF4&feature=autoplay&list=AVGxdCwVVULXdkNHuDVzwXuvzN2DafNwPn&index=3&playnext=1


youtubeで調べてみ!!


これジャンル的にはレゲトンって言ってプエルトリコから来てるらしいねんけどスペイン語で歌ってるからまたカッコええんや><


んでこれに合わして、これまた究極に可愛いコロンビア人の女の子と腰をすり合わして踊ってる時はまた更に最高やねん爆笑


サルサは、ほんのちょっとしか出来んけどレゲトンやったら任しとけ


もの凄い密着してくるからな笑


また踊り方がセクシーで男を意識しまくった踊り方でエロすぎんぞホンマ



ちょっとディスコ通い止めれんぞ笑


んでから朝起きたら携帯有れへんし必死で2時間探して皆の電話番号無くしたと思って死にそうになったわ笑


ちゃんとメモ帳に電話番号書いとこ!!


そういえば金曜も止められたけど喧嘩売られて大騒ぎなって即刻ディスコ退場喰らって女の子ドン引きしてた笑


んでからでっかいセキュリティーが「お前は空手やってるのか??」と聞いて来たから「そうだ」つって脱いで筋肉見したらビビりまくって傑作やった笑


コロンビアおもろすぎる!!!