先週の土曜やったかな??


テレビ見てたらカミーロに呼ばれて何やと思い行ったらguerra veruteとエメラルド王ビクトルカランサの特集やってた!!


この見た目何の変哲もないおさっん死にかけイカツイ!!



コロンビアでやったるで!

コロンビアでやったるで!
前々から色々聞いてた。


まず最初に聞いたのが学校の先生。


俺がエスメラルデーロや言うたら「お前ビクトルカランサ知ってるか??」と言われ次の日会社行って皆に聞いたら全員知ってる!!



今は大体70歳くらい究極に危ない(今は有る程度大丈夫らしい)ムッソーの鉱山主でパラミリタール(私兵の軍隊)を持ちその人数4000~5000人!!!

コロンビアでやったるで!

コロンビアでNO、1の大ボスや!!!


何でもしょっちゅう殺し屋に狙われているらしく前に親分が会いに行こうとしたら殺し屋と間違われて逃げられて会えなかった!!!


んでから去年かな2回襲われ車ごと強力なマシンガンで撃ちまくられボディーガードは全員即死!!!


しかしビクトルカランサはかすり傷!!!


しかも2回ともボディガード即死!!!


ビクトルカランサはかすり傷!!


やっぱ生き残る奴は運も半端ちゃう!!!


これだけ狙われるのはやっぱ理由あんねん。


このおっさん相当あくどい!!!


何処でどう伝わるか分らんから書かんけどやったらアカン取引をエメ使ってやり色々縄張り争いで毎日命がけ!! 


親分が言ってたけど「俺ら日本人はサムライの精神があるから手も貸さなかったけど、もしこうゆう取引やってたら今頃こうして一人で道をのんきに歩けないだろ。」と言ってた。


んでから親分このビクトルカランサと鉱山がらみでビジネスパートナーだったらしく○水さんからこんな話聞いた。


前に酒場でビクトルカランサの弟が殺されたらしい、んでからその犯人も大体分っててあいつはビクトルカランサに殺されると皆の噂になってたらしい。


んでから葬式の当日。


当然エメラルド業界のトップを走ってた俺の親分も葬式に参加して○水さんも当然参加。


んでからなんとカランサの弟を殺したと噂されてる当事者も参加!!


こいつビビりまくって朝からヤバイヤバイってず~~~~っと酒飲んでて対等にビクトルカランサと話出来る親分に泣きつきまくっとらしい。


んでから当事者のビクトルカランサがボディーガード20人ほど引き連れて葬式にやって来た。


何百人居るクソやかましいコロンビア人全員がカランサの登場と同時にシーーーーーンと静まり返ったらしい。


んでから殺したと噂されてた当事者がカランサに呼ばれた・・・。


もうそいつ最初から泣いて跪いて「俺じゃない俺じゃないどうか勘弁して下さい」て泣いて頼んでたらしい。


そこで親分が登場する。


その泣きすがんで頼んでる奴が親分に「○○~どうかお前からも言ってくれよ~~俺がやったんじゃないって・・・。」どうやら頼んだら断りきれない親分は○水さんも思ってたけど多分そいつがやったんじゃないかって思ってたけど頼んであげたらしい。


んでからなんとそいつ助かって泣いて親分に感謝しまくったらしいで笑


んでからカランサは頼まれてる間中ずっと目は座ってるけど紳士然とし貫禄鬼らしいな!!


それともう一つ。


その泣いてカランサに否定していた奴自身もボゴタで金も有り組も持ってて何人も人殺してて皆が一目も二目も置くような大物やったらしいぞ!!!


カランサがどれほど大物か分るやろ??


んでからそのカランサと対等に話出来る親分の凄さ!!!


しかも外国人やからな爆笑


おれの親分も狂ってるわ笑


次は親分の狂ってる話しよか><


○水さんがまぁ簡単に言えば売春宿で女の子持ち帰って薬盛られて殺されかけた時のケジメの取り方!!


キチガイやでホンマ爆笑