題名なし | 我龍のブログ

我龍のブログ

ブログの説明を入力します。

我龍のブログ-2012091908250000.jpg

今、めちゃくちゃ戦ってる

心の中で


喧嘩しとんねん(T_T)


中学生な俺に

40のオッサンな俺が、

早く高校生にならんかい!って言ってる。

でも、大人になりたくない自分がいる。

少年のまま

ジジィになりたい


でも、気がついたことがある。


俺がキックボクシングやって

強い男になって思った事





己の拳は、

前に出すものではなく

横に広げる手

前に出す時は

ファミリーを守る時


そう、俺はいつくるかわからない

家族に襲いかかる

敵を倒すために

そんな時が来ないこと祈るが

家族守るためなら、

目の前の敵は

全部倒して、

後から、

ゆったり家族が歩ける道

作っていく



その時まで封印(^^ゞ

都合のいい言い訳もできたし、

少しずつ高校生

( -_・)?高校生?

一番喧嘩したなぁ~
(*/ω\*)

高校生も楽しそうだな
\(^o^)/


なんて心で戦ってる。


女性に手をあげる最低な人達へ


男の拳は

女を殴るためにあるんじゃない

女を守るためにある。

男が女に手をあげるのは

大人が幼稚園児ぶっ飛ばすようなもん

ぶっ飛ばしてビビらせても絆はできない

抱き締めて、言魂で伝えるんだ

守るための拳


俺のファミリーに手をだしたら


遺書書いて待っとけ!

拳前に出したる。

今はファミリー守るための拳

目の前の敵ぶっ飛ばして


歩ける道つくんでぇ~(^^ゞ

それと

本物の拳持ってるもん同士
引けない時がある

でも、本物の拳持ってる奴とは

殴りあったら間違いなく

仲間になる、ファミリーになる

以心伝心(^^ゞ

これが殴りあった漢の

行き着く場所。


結果、

人ともめるにあらず


みんな守ればいい(^^ゞ


みんな仲良くなればいい


漢の拳は


そのためにある