京都 出町柳


ちはな.助産院

出張専門

助産師 今西智代です。おねがいラブラブラブラブラブラブ

  トコちゃんベルトアドバイザー

  まるまる育児アドバイザー

  snow+moon®スリングアドバイザー

  認定ケア師1級~トコ・カイロプラクティック学院~

      RDM®︎プラクティショナー

  母乳育児ケア(〜卒乳まで)


ママとベビーちゃんに笑顔いっぱい届けるために

日々の子育ての応援していきます。ウインク音譜



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

とあるお仕事のオフの日。
我が家の家電電話ラブラブラブラブラブラブがなりました。
嬉しい再会は
そうして始まったのでしたぁ。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


私が看護学校を卒業して卒業証書
助産師学校に進んで卒業証書
晴れて病院勤務病院して
ドキドキの新人時代も過ぎて時計
お産に関われる事が楽しいなぁって思って
楽しく働いていた頃の
出会いでした。音譜音譜音譜音譜おねがい

大きな病院で三交代しながらのことです。
1人の妊婦さんで
1人目も、2人目の時も
関わるドクターも一緒音譜
赤ちゃんを取り上げる助産師も一緒音譜
で私。
こんな奇跡ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
なかなかおこりませんよ〜❣️

お持ちの2冊の母子手帳の
分娩記録はメモ、どちらも
医師名  ダンディなH先生
助産師名 私❣️
なんです。

たくさんいる助産師の中で
しかも、
何度も言いますよ〜
三交代制勤務病院してんのよ〜。目ラブラブラブラブラブラブ
こんな奇跡的な組み合わせ
あるぅ?おねがい

っていう出会いから
何年も経ちまして
取り上げた赤ちゃんだったお嬢さまが

ママになりました。立ち上がるミルク

って事で
#ちはな.助産院
にご依頼くださいましたよ。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お母さまとは
ずっとずっと年賀状の
やりとりを続けていました。ラブレター
なので
私の助産院開業もよく知っててくれてました。

お母さまからの関わりやから
親子二代の繋がりとなりました。ラブラブラブラブ




右側のおっぱいの硬さが気になって💦🥺
というところから
ママの身体もチェック
赤ちゃんの身体もチェック

2回に分けて
ママの方に
#骨盤ケア
#母乳育児指導
赤ちゃんの方への
#まるまる育児指導

をさせてもらいました。

懐かしい話に
花が咲き
嬉しい再会を果たすことができました。

ママは、腰が痛くて〜ガーン
とのことでしたが、
パーソナルケアで
『身体がふわふわ〜びっくりラブラブラブラブラブラブラブ
『腰が痛くなぁ〜いびっくりラブ音譜音譜音譜
とのことでスッキリ!!

おっぱいケアも終わって
『硬くない〜‼️照れ
ってこちらもスッキリ!!



赤ちゃんのためにも妊娠前からの
骨盤ケアが大切だと
理解してくださって
胎児期からのまるまる育児
に繋げられたことに
安堵の私です。照れラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ

LINE
@130megqq  
『ちはな.助産院〜智代〜』
お友達登録していただいたら、必ずメッセージを送ってくださいね。
こちらから連絡が可能になります。