京都市内
今朝は梅雨の季節らしい
重い雲がかかってます。
くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨
もうすぐ雨☔️が降りそうです。


ゆっくり
私も通常モードに。
ウインク
外はイイね〜〜。
自転車🚲で風を感じるのも
イイね〜〜。口笛音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


うちの
twinたちも女の子男の子
学校生活通常モードで
3週間すぎました。

幼稚園の頃の
お弁当作りから
永らく6年間給食にお世話になり
楽チンでしたが。
また再開してます。お弁当キョロキョロ


幼稚園の頃は、
小さなお弁当箱に
詰めるのが大変でした。
小さく焼いただしまき玉子
ハートにしたり。
チューリップ🌷ウィンナーにしたり。
パンダパンダパンダおにぎりご飯作ったり。
私もたのしんでました。おねがい音譜音譜音譜音譜


こんなんでした。
喜んで空っぽになったお弁当箱を
渡してくれるのが
楽しみでした〜〜おねがいリボン
懐かしいなぁ〜ラブ


それが今となっては、
お弁当箱も大きくなって
ご飯の量も10〜15倍になってんのちゃうかな。
キョロキョロ

三姉妹で育った私は、
同級生の男の子が
デカイお弁当箱を平らげるのを
ビックリして眺めていたものです。
『吐くんちゃう!?ガーン
と心配すらしたものです。

それが
我が息子に来た〜〜!!
食べ盛り〜〜びっくり
『大丈夫!?ガーン食べすぎちゃう!?
なぁ〜んて
いまだに聞いたりします。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
食べれちゃうんですね〜。

ミックスtwinたち女の子男の子
お弁当しっかり残さず食べてくれます。
娘っちのは、可愛いらしいサイズのお弁当箱音譜
息子くんのは、デカイし、深いし、
私なら……
残すかな。爆笑アセアセアセアセ



6月の毎日のお弁当ですぅ。
(6/12〜本日まで)





こうやってみると
鮭フレークかけすぎてんのかぁ!?爆笑
ふりかけかけすぎてんのかぁ!?爆笑
2人揃ってトマト🍅嫌いやしぃ赤みが足りないよね〜爆笑爆笑爆笑
ちょっとプチトマト🍅入ると
キレイキラキラお弁当音譜キラキラやのになぁ〜〜って思う私。

食べないトマト🍅
鮮やかさだけを求めて
コンコロリ長音記号2ンって残されて帰るの
もったいないしぃ。

今日のオムライス口笛
あっ!!てへぺろ
正しくはたまご乗っけのチキンライスは、
このトマケチャ長音記号2長音記号2長音記号2

赤が映えるなぁ〜。口笛

また7月もお弁当作り!!おねがい
頑張るもん。ウインク

いっぱい食べて
元気いっぱい
大きくなぁ〜〜れ❣️おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ