昨日、なのはな整骨院のすぐ裏にある「カフェ 木いちご」にお昼を食べに行ってきました!



いつも、ランチ定食かオムライスか迷うのですが、オムライスに決定!!



08050518cimg0434



最近のオムライス、デミグラスソースやいろいろバラエティにとんだ物が多いのですが、やっぱりケチャップが基本です!!「木いちごさん」のオムライスはシンプルでとっても美味しい!食器やカップ、店内の雑貨もセンスが良いです。建物もステキで、オーナーさんのトークもあったかいです[E:wink]



なのはな整骨院が入っているマンションの大家さんでもある、「ママさん」と「ゆみさん」です。(チョコバナナパフェもかなりおススメです!!)



08050518cimg0431_4