あっさんからの差し入れにほっこり

 

 

 
 
 
入院4日目です。
 

さっきテレビ電話してたらけんさんが


あれ?
なんか 朝の方が可愛かったなぁ。。。


スマホに映る自分見て呟いてました


これそのかわいかった朝の彼
 おこられるかなw



入院した頃から 胸の痛みが強くて
痛み止めの量を増やしてもらいました。
 
 
のせいか 便秘がひどくて
ご飯をだいぶん残してしまいました。
 
残した量を見てからインスリンの量を決めてもらったのですが
 
昼過ぎ 低血糖を起こしてしまい
やばい、、、
頭がクラクラして吐き気がしてくる
 
となって ブドウ糖(4個も)
とクッキー1枚もらえました(*´꒳`*)
 
 
やばいやばいやばい となっていたので
味わう余裕はなかったけど
久しぶりのおやつにちょっと胸躍った午後でした。
 
 
 
 
ところで ご報告が遅れましたが
 
入院することになる1週間前の金曜日。
 
けんさんの提案で
バレエに行くついでに
吉野家ポケ盛牛丼を実家に差し入れました。
 
 
もちろん アレのためですチュー
 
 
ドライブスルーのスピーカーで
 
前買った時に全部同じのが出ちゃったので
上からとか下からとか 離れたところから選んでもらえると息子が喜ぶのですがー
 
と手をもみもみしながら頼んだら
 
わかりましたー
 
スピーカーの向こうから明るいお返事がきてひとまず ほっ
 
 
 
で実家でおーぷん!
 
 
 
 
ガーン
 
 

まさかのオールピカチュウチーン
 
こころなしかピカチュウたちも責任感じているように見えますね。
 
 
やはり。。。

店舗ごとの偏り半端ないです!!!
 
以上 ご報告でした。
 
 
 
入院生活も落ち着いてきて本当にひまひまで
いつもながらスーパーセールにめちゃ助けてもらっています(*´ω`*)
 
 
スーパーセールで半額なってるかわいいスリーパーを
だいすきな双子ちゃんに購入。
激安でしょ。
ほかにもプーさんとかチップどデールなどなどあってかわいいです♡
 
私は食べられないのかもしれないけど
ちょっとしたプレゼントに添えるのにちょうどいいかなと思ってね(*´ω`)
 
 
同じお店で気になった低糖質。

退院したら こういうの買うようになるのかなぁ?


低糖質でもなんでも バームクーヘンが食べられるならしあわせだけど
 何食べてもいいならこっちが食べたい
 


そしてほしかったフライトキャップが

 

 

30パーオフになってました。

モカニットにするかベージュニットにするか、、、ブラックニットにするか、、、

 

色が違うと印象だいぶ違うので、、、

ぜんぶかわいいからぜんぶほしくなってきた宇宙人くん

 

 

気になってたコートもタイムセールでお安いのですが

 

私 そんなに外出したりできるかな・・・
 
ちょっと弱気が出現したり




しなかったりしながら お買い得を探しています(*´ω`*)
 
 
 
 
 
やるはずだった七五三はね
 
入院が決まってすぐ
けんさんと手分けして 関係各所に連絡しました。
もう前日だったの
 
すでに家に届いてしまっていた袴は
キャンセル料100%  がポリシーだったので
半分はあきらめていたのだけど
まだ箱を開けてもいなかったので
だめもとで事情をお話ししたら 特別に手数料と往復送料の負担でオッケーとしてくださいました。
 
本当にありがたいことです。
 
あっさんに絶対似合うすてきな袴。
お日柄がよくなくても
年が変わってしまっていてもいい
早く同じものをレンタルして着せたいです。
 
 
明日は おなかのエコー検査(合併症の有無を調べる)
グルカゴン負荷試験 というのがあるそうです。


なんでもどんとこい!でやりますから
早くはやく家に帰れますように。



あ 


カナちゃんも元気に留守番してるようです♡