いきなりですが 問題です。

 

 

 

 

 

 

いつもと違うところはどこでしょう。

 

 

3つ全部当てられた方はなかなかのマニア☆☆☆

あとで答えがでてきます。

 

テセントリクとアブラキサンの投与がはじまってもう半年以上たちました。

来週から8クール目に突入します。

 

 

劇的に効いてはいないけど、癌の野郎が幅をきかせてきてもいないので

ある程度効いてくれているらしいテセントリクさん。

 

さっきカタカナに変換しようとしたら

「て戦と陸」


って出てきました。


突然どうした?

 

 

 

 

再発してすぐはハラヴェンを使っていたので、ふたつめのお薬なのですが

 

免疫のお薬だときいていたので、

 

も もしや

髪の毛生えてくるんじゃない?ドクロ

 

淡い期待を抱いていました。

がアブラキサンと併用だと聞いてその期待はすぐに打ち砕かれました。

 

 

 

初発の術前抗がん剤で使ったとき

髪だけでなくまゆげもまつげもごそっと持っていっちゃったアブラキサン。

 

そっかー じゃやっぱこのまま死ぬまでウィッグ生活かな。

そんな風に思っていました。

年々あきらめが早くなってきたよ

 

 

それが なんと

テセントリク&アブラキサンになってから

髪が徐々に生えてきてるんですよ。

 

髪だけでなく まゆげもまつげも付けまつげ

 

 

FECのときもアブラキサンのときも。

ハラヴェンのときも いつもいつも 

 

もしかして抜けないかも。

抜けなかったらいーな。。。

 

期待していた時はもれなく抜け

もちろん生えてもこなかったのに

 

ありのままを受け入れて

力強く生きているのを神様が見てくれて

 

よしよし。おまえさん少しは成長したな。

 

やっと認めてもらえたのかも。

 

 

 

 

 

で 髪の毛どんなんか見たい?

 

 

興味あるよねー(*´з`)

 

 

ちいちゃく載せますね

 

 

 

 

 

ぜったいそのままでもういける!

と母は言い

もうちょいでそのままいけそうや 

とけんさんは言う。

 

だけど私的にはウィッグしないとまだまだ居心地悪いです。

 

 

ですが、家の中で過ごしているときの気分がぜんぜん違う。

急な宅配にもこのまま対応できちゃうし

朝 鏡を見たときのがっくり感がなくなったのも大きいな。

そしてなによりあっさんが

喜んでいると思うのです。




この先 また抜けることもあるのかもしれないけれど


抗がん剤中に 生えてくることもあるなんて



なかなか夢のある話でしょう?



 

 

 

 


そんなこんなで冒頭の答えあわせ!

 

 

1個目(初級): めずらしく口紅を塗っている。

 

2個目(中級): ウィッグの分け目を変えてみた。

 

3個目(上級): 百万年ぶりに まつエクをつけたーー!!!

 

 

 

ぜんぶ当たってた方いますでしょうか?

 

 

まつエクをつけようなんて千年早い!

と思っていたのですが

わたし今月お誕生日なのです。

そのプレゼントに HOT PEPPER BEAUTYが2000円 クーポンをくれたのです。

 

にせんえんてすごくない??

 

 

お得なものには目がない関西人。

 

細い短い赤ちゃんまつ毛なのでちゃんと付けられるか不安なのですが、、、と予約していってみた。

 

 

ら 大成功 となりました。

 

へへ。


他力本願で女子力アップ

 

 

人並みくらいにはなったでしょう??



 

 

 

ちなみにこのかわいいシャツは例のあれです。

 


 

 

HOT PEPPER BEAUTYだけじゃなくて

母上もなんか買ってくれるというので

これを買っていただきましたよ♡

 

 

 

 

え? また変な靴みつけてきたなーキョロキョロ

 

って言われたけど


それってわたしには誉め言葉ウシシ

 

 

 

 

だけど思ったより安くあがったから

ほかにもなんか買ってもらおうと探している40すぎの娘ってどー思う?もぐもぐ

誰に

 

 

 

オシャレウォーカーさんのニットかわいい

 

 

 

 

 

 

 

このカーデけんさんに似合いそうでほしい

 

 

 

ほしいけど けんさんの服を買うと怒られるから買えないチュー

→俺の服はいらん という人。




こっちもメンズだけど兼用にできそうでかわいーな

 

 

 

 ほかにもいろいろ


 

 

さて なにをかってもらおーかニヤリ

 



気づけばもう10月


スーパーでふと


しまった!忘れてた!びっくり


となった9月末販売終了のポイントウィッグ


家帰ってから見てみたらまだ買えました照れ


無事にワインレッドも調達。





肩のりかなちゃんを愛でてるあっさん


いつもなかよしです♡




今日はバレエにバレエ



行ってきます!