先週の木曜日
半年ぶりにPET検査をして
結果を聞きにいく日。


仕事抜けられないかもしれない
いや 行けるかな
ちょっと様子見てまた連絡するわ


 
けんさんが言うので


え ほんまに私1人で大丈夫やで。
終わったら(結果)電話するし!


痛みも劇的に改善してるし 腫瘍マーカーも基準値内を保ってるから余裕(*´ω`*)


けんさんも

悪そうやったらひゃくパーついていくんやけど。。


と同じく余裕のよっちゃん




だけど
診察に間に合うように病院に来てくれました。


ほんまにありがとうだ。



待合の椅子でも 特にどきどきもなく
どっちかと言うと
早く呼ばれないとけんさんの仕事に障るなーとどきどきしてました。


ら 診察室から先生がひょいと出てきて

〇〇さん ちょっと今日長くなるからちょっと待ってもらっていいですか?



え。。。


え?


え??




しゅるしゅるとけんさんのところに戻って

話長くなるからって言われたぐすん
。。。いい結果だったらそんなこと言わないよね?


言いながら目に涙が滲みました。


長くなるって言われたん?ほんま?

けんさんもびっくりしていました。

なんでなんでなんで
もうほんとに勘弁してほしいんですけど


結果


肝転移
肝臓に転移してました。



しょっくでした。





けんさんと  
先生とも
結果がよかったら減薬も考えましょう と話していたし


実は 私自身は 

もう全部消えてるかもしれない
そしたら あと半年。
あと半年やって もっかい画像とって。。。
それで消えたままだったら薬やめられる!
(画像上癌が消えて それが半年継続したら休薬も考えていいといいのが一般的なんだそうです)

髪が 普通の生活が

戻ってくる


誰にも言わなかったけど
そんな期待を持っていました




そんくらいのかんじで乗り込んだ今日だったから



涙は止まるはずもなく

看護師さんにもらったティッシュはすぐにボロボロになりました。



がんばったのに
がんばってるのに

くやしい


そして  こわい






続きます


いまは意外と元気に連休を過ごしています(*´ω`*)
心配かけたらごめんなさい
いつもありがとうございます