こんばんは☺
 
 
まおちゃんのニュースがあって数日経った日
友だちから手紙が届きまして
 
開けたら
 
{7EF35788-4DB6-40E9-A147-BF5EE568F66B}
 
konatu
 
これを伝えるためだけに 切手を貼ってポストに出してくれた。
 
 
むくむくと喜びと少し照れくさい気持ちと勇気と元気が湧きました。
 
彼女からは先週お手紙を受け取ったばかり。
ニュース見て 私を思って すぐにメッセージを届けてくれたその気持ちが本当にうれしかった。
 
いつものお手紙も いっつもうれしく
いっつも楽しみに読んでます。

ありがとう
 
 
 
 
で今日は。。。
木曜日に書きかけてた記事をいまごろUPしてみます☺
 
 
こんにちは
 
今日は放射線治療終了後3ヶ月目のチェックアップでした。
 
特に問題もなく(といっても問診と皮膚の状態見てもらうだけなのですが)
次回 また3ヶ月になりました。
 
久しぶりの母子保健センター
 
会計の列に並びながら 
 
元気な子 元気になろうと頑張ってる子
生まれたばかりの赤ちゃん
 
どの子を見ても 涙が流れそうになりました。
 
こどもは 本当にかわいい
 
れいかちゃん かんげんくんのことを想います。
時が上手に過ぎて
ご家族の喪失感が少しでも和らぐように祈ります。
 
 
けんさんが 昨日からダウンしています。
9度近い熱が出てウンウン言いながら寝てました。
 
このところ仕事も忙しく 12時近くになって帰宅という日が続いていた上に
連日の蒸すような暑さ
それと
まおちゃんの件がありました。
 
けんさんもまおちゃんを失ったことに大きなショックを受け 悲しみ
自分に置き換えて考え 想像し
忙しい一週間を過ごしていたんだと思います。
 
 
ほんとに頼むよ
 
と言われました。
 
 
ほんとにね
 
 
 
だけど火曜日の血液検査 再チャレンジでは
まだ白血球も好中球も良い状態に戻っておらず
もう一週 休薬になってしまいました。
通常一週間のところ 3週目の休薬。。。
 
いやだなぁと思っていた薬なのに
飲みたいと思っている自分がいます。
 
できることがあるって本当にありがたい
 
 
 
 
 
さてと
 
あっさんのバーグ無い問題に かわいー 天才!のコメントありがとうございます。
 
でしょ〜 とニンマリが止まらなかった母ですw
 
↓バーグない問題はこちらから
 

 
翌日 セリアに捜索に行きまして
 
 
{578BE988-6C24-4282-8BEB-493FD7CEE7C4}

発見しました❤︎
 
もともと持ってたバーグよりランクアップ⤴️⤴️
108円で売っていただけて感謝です。
 
 
こっれは喜ぶぞー
とうきうき家路につきました。
 
 
こそっとカウンターに置いてお迎えに出発
 
帰宅後
 
いつ気づくかなー
 
とわくわく どきどき
 
 
 
どきどき
 
 
 
・・・
 
 
 
 
あっさん 注文したバーグ届いてるよ
 
ガマンできずに言ってしまいました
 
 
 
 
 
 
{8A4F88C1-105D-4E76-8D51-F6A63895ABB2}
 
この笑顔☺︎
 
{40D2194A-4631-4E64-A483-662B9AFC5B61}
 
 
興奮しすぎたあっさんは
 
ばーぐ ばーぐぅ♪ ジタバタ
 
連呼してテーブルの周りをぐるりと一周
 
 
 
買いに行ってよかったきゃー
 
 
 
 
たまごは・・・
 
 
残念ながら しまちゃん(こどもチャレンジ)の高性能たまごに完敗でしたが、、、

高性能たまご↓



 
親子でこんなに楽しい時間を過ごせて 
108円はお買い得でした☺︎
 

そんなこんなあり
日に日にお料理ごっこが上手になっていく息子。

リアルゆで卵剥きも上手になってきました☺︎
{C73D19F6-8EF5-47CB-AB67-17B7E43BE7CE}



あっさんの作った(ほんとの)ごはんを食べられる日が来たら
うれしくって泣いちゃうなsei


P.S.
けんさんの熱は下がりましたが
喉に口内炎ができて 苦しんでいます
はやく良くなりますように