●あっさんが記事を上書き保存してしまい今日upした記事がリフレッシュされてしまいました。。。

いただいたコメントも消えてしまったのです 涙

ぎりぎり読んだ後の事件でした。

コメントくださった方々消えてしまってごめんなさい。

そしてありがうございます☺︎


↓復元して更新です

こんにちは

 

良いお天気ですね。

 

朝 あっさんと一緒に玄関を出るときに突然 

 

ヤイヤイ~

 

と不満を言い出したので 何事かと思ったら

 

 

 

{DABF42D1-5DB6-457A-A336-BC4FC83890D3}

帽子をかぶりたかったんだそうです☺

 

マネしたいお年ごろ。

 

園でも 先生たちに かっこいい帽子かぶってるねー

 

とほめられて鼻と口のあたりをこんもり 得意気でした。(変な表現)

 

 

 

 

 

今日はそのあと 駅まで自転車で行ってきました。

 

 

春になって、入園式とかサクラとか

まわりの世界が華やいだかんじになると

なんだか逆に落ち込んでしまう  

→ ひきこもって寝てばかりいる

 

という時期がすこしありましたが

 

やっと その雰囲気にも慣れて

ぽかぽか陽気を楽しめる心の余裕が出てきました。

 

術後3ヶ月が経過して

右腕はあがりにくいものの、あがらないことはない

という感じになってきていて

 

放射線でベロベロに剝けてきていた肌もずいぶんと落ち着きまして

 

体力も少し戻ってきつつあったのに

 

 

 

タモキシフェンの影響でしょうか  眠くて眠くて。。。

 

眠いのにぐっすりは寝られなくて

 

眠くてカラダが重いです。

 

 

 

 

だけどね

 

バレエ再開しました☺

 

 

週に一回 教えに行っています。

 

こどもクラスと大人クラス続けて約4時間

 

抗がん剤~手術~放射線~ の間、運動していないに等しかったので

筋肉とか落ちちゃって 思うようには踊れないけど

教える分には大丈夫なくらいまで復活しています。

 

教室に行っている間は

しゃきん とするし 大きな声で話すし笑うし

全身の血液がぐわーっと勢いよく流れるかんじで身体にもいい気がします。

 

 

私の姿を見た生徒が向こうの方で

 

今日 かの先生来てる♡!!  

 

と うれしそうにコソコソ話しているのを見ると

誰かに告白された時のような なんともいえない甘酸っぱいうれしいきもちになりました。

 

 

人に生かされてるなぁ と感じる瞬間

 

 

あっさんも このとーり大人気

{A7962FFA-5D38-4F89-AE18-DDB65637C839}

 

家族や友達や 職場や生徒

わたしに居場所を作ってくれているすべてのものに感謝しなくてはですね。