金曜日 予定通り 手術です。

 
全摘・同時再建なし
 
自分で思っていたよりもずっと落ち着いています。
 
泣くこともない
逃亡計画を立ててもいない
ギャーギャー大騒ぎもしていません。
 
ただ静かに ぼおっと いやだなぁ って思っています。
でも進むしかないので黙々と入院準備をしました。
 
もっと大変なことになるだろうと予想していたのに
意外に冷静なのでちょっと いや だいぶえらいな って思っています。
 
 
今日は、留守中にけんさんが食事に困らないように
朝からいろいろ作っていました。
けんさんとあっさんの両方が好きなケーキも焼きました。
 
{9EB84955-EDEF-4376-AC78-6293A4BDC35C}

毎日ごはんを作ってあげられないのがかなしいけど
すこしでも準備できてよかったな。
 
 
そうそう あっさん 前髪切りました。
 
ほんとは伸ばしたかったんですが
くくると怒るし、そのままにすると目に入ってかゆそうだし
入院してケアしてあげられなくなるからその前にと切りました。
 
寝起きの動きが遅いタイミングを狙ってジョキっ
 
 
{F99A027D-83FC-4D31-AF4C-C5B5B174B086}

 
はっはっha*
 


超絶かわいいでしょ
 
 
{56C33F76-21C5-4E21-9D4D-F71C168CE3EE}

変な髪型って 話題騒然ですw
 
 
 
夜、ベビーベッドの中であっさんが泣くと
 
いいこちゃんだな。 と 隣のけんさんが話しかけてもう一度寝かせてくれます。
 
 
そのかんじがとてもすきだな と思いながら私は寝ています。
ふたりがとても仲良しなので もしも私がいなくなってもうまくやってくれるんだろうなぁと思う。
すてきなお父さんがいて かわいい息子がいて
どっちにとっても本当によかった って。
 
と同時に
もしも私がいなかったら、ふたりは心細いだろうな と思う。
たぬき寝入りしている私でも いるだけで本当に価値があるとわかる。
 
 
この2人にこころぼそい思いをさせないように
しっかり治して帰ってきます。
 
 
{F3C0BB3B-EC29-4DC5-A496-7C1D4EA55203}