ものすごい冷え性なわたし。
相変わらず体調もすぐれず困っていたら

けんさんが京都にある酵素浴に連れていってくれました。

 
海老蔵さんも訪れたというお店です!
 
免疫力を高める効果があるそうで
ガン患者も多く訪れ奇跡を起こしているとかいないとか。。。
 
 
予想通り
 
いや
 
予想以上にディープな場所でした。
 
 
 
しかし
 
 
すごかった!
 
たった15分間 この桶の中に寝転がるだけ
 
{9CED954C-1F74-4DC9-AB4F-9CB1B907B5A1}
 
 
それだけで
 
身体ぽっかぽか
汗までかいて
履いてきたタイツは履かずに外へ
 
 
そして夜
 
いつもレンジでチンする湯たんぽが必需品なのに。
湯たんぽなしで寝れました。
それどころか あつくて布団から足を出してる自分がいました。
 
(Θ_Θ)
 
 
おがくずの匂いが苦手な人も多いようですが
気になりませんでした。
むしろすきかも。
 
 
 
酵素浴
いい気がします☺
 
 
ところで
連れていってくれた。 って
ただ 運転してついてきてくれた ということではありませんよ。
 
自ら調べて、関連ブログを片っ端から読んで研究して
お店に電話して確認までしてくれて
入る際の心構えまで教えてくれて(→効いてる~って思って入るんやで。とw)
入っている間 あっさんと2人京都の町を散策しながら待っててくれた。
 
 
乳がんの夫をやらせたら けんさんの右に出る者はいないでしょうスマイル
 
 
 
 
 
ストローボーイズ
{1E5806BC-E386-4B80-8623-18F3EA9D3A2F}
今日もお付き合いありがとう
 
 
●おまけ●
半パンが海老蔵と一緒やね。と話したら
海老蔵て半パンなん❓ とけんさん。
※残念ながら 冬場は半パンじゃないようです
昨日のテレビで、半パン姿の海老蔵さんを見て ほんまや
とちょっと嬉しそうにしてました。
 
 
何がおまけなのかわからないですね  ---
手術に関して、応援・アドバイスのコメントありがとうございます。