こんにちは

いつもいいねコメントありがとうございます。

一個前の日記から
コメントのお返事再開しました。




ご心配もありがとう。
わたしは元気なのですが あっさんがの熱が下がらず
眠れない日が続いています。

今朝も病院行ってきました。
{F2378FEC-7B79-41E8-B00F-62B7C0B1EC9D}



なぜか両目とも二重になっていて
絵本のチョイスがシブいです。

なんかエジプトの本だったw



診察室で


突発性かなー? と先生。


あれ  突発は先々週にやったはずでは??


たしかに 湿疹あんまり出なかったしな、、、
どっちかというと 突発性不機嫌てかんじだったし
今回のが本物なのかな

先生の予想では
明日には熱が下がって  発疹&不機嫌 

だそうです。

心して挑もう




そんな中

ショックな出来事。



えとね


あっさんが  丸坊主のわたしに不信感を抱いていたっぽいことが発覚!


胃腸炎騒ぎによる数日間のホテル暮らしを終えて
家に戻ったらね

なんかすごい母に懐いていて

わたしのとこにあんまり来なくなった。



あー  さみしい


それが  だんだん元に戻ってきてはいたのですが

ふとしたときに

手を伸ばして母の方に行くあっさん。



なんでかなーと少しうじうじしていたら


母が

なんか  かのが 何もかぶってない時にわたしの方に来る気がする。

と言い出した。



なんと!

えーそんなことあるー??


と言いながらも

昨日は 1日 ウィッグしたままいてみたの。


ほしたら

わたしのとこにずっといた。


あっさん。。。

丸坊主のわたし 苦手だったのね、、、


言ってよ〜〜

作務衣まで買ってうきうきしちゃってたじゃないの、、、


がく


そんなわけで  家でもウィッグしてようかなーと思い始めました。。。
→息子に好かれたすぎる母


昨日とか ちょうど涼しかったし
そしたら 頭寒かったし
これからの季節だったらまぁやれるかな。
おうち用ウィッグもまぁまぁ快適だしな。


みなさん家ではどうしてるんかなぁ?



そんなわたしの新入りウィッグ


髪伸びました。

というていで


リネアストリアさんの カールついてるボブ


まんまだと

{AE0B92B3-3C3F-4702-B3A8-4AD8700FFFC9}


前髪がながいー

おでこが狭すぎるからね


なので


ジョキ



切りました。

{78D78225-FAA4-47BC-ADA5-EEDC07B2207E}



うむ。

髪があったときは絶対にしないスタイル



だけど

ハゲちゃうと 意外となんでも受け入れられるから不思議。



もみあげも
 適当に作ってみました。


こんな感じで  お手頃価格のウィッグ
少しずついろんなスタイルを制覇して行きたいと思います。




そいじゃ

あっさんに蒸しケーキ作るのでまた