こんにちは


ウィッグさかさまだった件、 なぜ気づいたのかとお問合せいただいたので


お返事↓



ウィッグを洗おうと思って

ところで 正しい洗い方も一応確認するか  と
説明書のようなものを出してきてチェック



したときに いちばーん下のとこに

●●を被る際は前髪と後髪をお間違えないようご利用くださいませ。
周囲から2cmくらい下に生地が縫製してある側が後ろになります。



写真とともに書いてありました。



なぬっ


となって確認したら逆だった。


あはは







絶好調だった昨日。

夜から 湿疹が出てめっちゃかゆい


気づいたけど


きもちわるい(吐き気)についで、かゆいが二番目にいやかも。。。


きもちわるい → かゆい → 痛い


何度も申し上げますが、私 痛みには強い方。


かゆいのか 痛いのか どっちがいい?


と聞かれたら

痛いの。


と、こたえようフレブル


たぶん聞かれないだろうけど。





そんなわけで 朝から病院に電話で相談して、
あっさんを園に送った後、近所の皮膚科に行ってきました。


昔よくお世話になった男の先生で
結構きびしい言い方をする方だったのですが
お年を召されて丸くなられたのか
抗がん剤中の私をかわいそうに思ったのか
とても優しく診察していただき 薬もうーんと悩んで出してくれました。

とりあえず 抗アレルギー薬と塗り薬を手にいれて ほっ。



と思ったら


園から電話かかってきて



あっさん発熱

ぐすん



元気そうだけど38℃あったので小児科行ってきました。


ただの夏風邪か、突発性発疹のどっちかでしょう。

ということになり


今 お昼寝中。 明日は 大事をとっておやすみです。




けんさんに伝えたら


油断大敵


と返ってきたので


そうだな。と思っていたら


あんまり近づかないように。


って、私サイドの心配してくれてました。



そうだな。。。  気を付けよう



{2E79A408-C445-4B29-992F-3B0E73676B77}


早く元気になりますように