やってしまったー


あー


もう


ほんとに ばかだ わたし





ウィッグを







前後 逆にかぶってました。




なんか昭和のアイドルみたいだと思ってたんよねー

なんでそのままかぶり続けたのか



A型の人が聞いたら シンジラレナーイ なるよねぇ

いや B型の人も こんな私といっしょくた にされたら嫌かしら


なんにしても、、、

気づいてよかったです。


だけど  けんさんがいてるうちに気付きたかった!!!

母に言ったら  

なんか つむじが低い位置にあるなーと思ってたって。

オイオイ

それ。。。


教えてあげて!




1週間さかさのまんま


ばかだー




↓ 昭和のアイドル風逆さかぶり
{4A5B7B66-6A59-4C8A-B7EF-A52AC28048D7}



普通だったら気づくところを
気づかなかったのは きっと抗がん剤の副作用だったのでしょう。


うむ







正しくかぶった写真と ウィッグ情報は後ほど載せます。