どうも


昨日あの後  
{EEDAC30F-6DDD-4D0F-935A-8F6C4C68A8A0}


喉痛くて 寝られず
あっさんのことを思うとオーバーウェルミングで(アメリカナイズごめんw)
けんさんいないし なんだか孤独で布団に突っ伏して泣いてしまいました。
あっさん起こさないように。

でも ブログにFacebook にいっぱい励まし 応援 アドバイスをいただきまして
それ読んで
そこから 同じ病気で闘ってる方のブログを訪問して読んで

っていうのでなんとかかんとか時間をやり過ごすことができました。


そして 熱。
朝起きてから 7度3分まで下がっていて
いま 7度6分

思ったほど上がっていないのが救い。


 
だけど 気分はさいあくです。
3時間しか寝てないのに眠くならないほどの
喉の痛み。
これ口内炎なんだそうですね。


食事が拷問。。。



口内炎ファイターのけんさんが
辛さを理解してくれるのが救いです。


痛いよねー
わかるわー
のメッセージの向こうに
苦々しい顔をしてるけんさんが見えるようw





こちら昨日のあっさん。

{BC037675-8579-40DF-B6CA-11D21538BABB}

かわいい姉妹がお父さんと遊んでいるのを
立ってじーーっと見てました。

ただ立っているだけでこんなにもかわいいなんて

すごいよね



こんな動かない姿も
ずうっと動画に撮っちゃうんだから






親の愛もすごいよね


けんさんがわたしの生きる希望で
あっさんがわたしの生きる目標