どうも。
寝たきりすずめです。


昨日書きかけてた日記をup






ともだちが!


イケメンをはべらせているー
{6C2891D9-3CFE-47A8-825D-BA754C3D00AA}



3人も!


すきやきディナーだそうです。
すでに ごはん大盛り2杯目 との連絡が入っております。


けんさん
{4D726BD8-EDDC-4F4A-BB86-F5F02FF0B2D7}

けんちゃんに拒絶されてるじゃないの!


初めて出会ったのはあっさん生後1ヶ月の時。
ヒースセラミクスというサンフランシスコのイケてる器屋さんで
この夫婦にナンパされたのがきっかけ♡

夫婦でナンパとか!!


新しい
いま思うとほんとすてきな出会いだったわよ。



その頃ね 顔似てたんですふたり。

それが 個性でてきたねー


と思っていたら

この写真なんかやっぱりちょっと似ているね
{3FD934BB-D1CC-445A-8CC6-9F5039A9478F}

ただし

こう見えて けんちゃんは  超絶スイートこねこちゃんボイスの持ち主でして  泣き声がやばかわ♡♡♡


 帰ってきたけんさん


なにあれーー??

て興奮してました笑



マッチ売りの少女のように凍えていたけんさんに
家庭の味を味わわせてくれてありがとう

AET Tシャツもありがとう♡
{96587E29-4F72-47FD-8AD9-95DD39AA5D00}

セクシーだわさ。



永遠不滅のベストバディ
{D79E2F13-474F-4F1B-9A24-C9703D4B774A}


一生遊ぶってさ。




{2390BD75-E2E7-41FC-B4B6-B0842439BF0E}

しかしおいしそうだな♡




気の合う仲間たちのおかげで

けんさん
いま ベイエリアいち 予約のとりにくい男になってるんじゃなかろうか笑


あは




こーへいくん ともちゃん けんちゃん
We love you!






帰国前日の
思い出凝縮けんさんツアーズ

ぜったい忘れないよスペシャル

の行程に

ハイセンスな帽子屋さん

Goorin Bros. HAT SHOP


乳がん → 脱毛 → 帽子が必要。

の連想ゲームで
アメリカ生活の思い出に、記念に、お守りに
サンフランシスコデザインの帽子が欲しいと言ったら

即刻探してくれてました。


わたしもともと 帽子女なので

テンションあがりまして えーどうするー
{42F89710-7203-458E-A7B9-AA7E099FE687}

てなってるとこの写真w



2個買ったらいいよ と言われたので
じゃ夏の一個と 冬の一個買おうかなと言ったら
気に入ったらまた買って帰ったげるから
とりあえず夏の2個買ったらいーよ 

な出来過ぎ夫。


あっさんのこれも欲しくなってしまい
結局3つになりました
{ED5A2CD8-FA22-44C2-BD20-323E47A6EC35}





だいすきな街でデザインされて
だいすきなひとがみつけてくれて
わたしのとこに来た帽子。
{09638586-D004-49B9-9F43-7F616008AA26}




ヘビーローテーション
{900C1E80-068F-47EE-881A-AEFAF17C9B54}


というか毎日use


玄関でかぶるたびに
これサンフランシスコのやつなの
って心の中でつぶやいてる