最近のけんさん



充電切れ吉

で、かつ

ソファ寝吉




これが基本プラン



今日も LINEでしゃべってる途中で スマホの充電がきれまして
数時間後に ソファで寝てたとご連絡いただきました。

風邪ひかないといいけれど。



その電話切れちゃったあとで

今日は つきあった記念日 だったと気がついた。



つきあった記念日

shokopon



なにそれ?って思いますか?

キミ何歳なんだってねw


えへ


大事でしょ。



ま、わたしもすっかり忘れていて何もしていません。
でも 思い出したから お風呂入りながら当時のことを思い出してました。

病気になるまでは

記念日は記念日らしいことしたいなー

とか思っている面倒な女子でしたが



記念日の在り方ってこれが正しいわ!



とやっと気づきました私です。



いろいろ思い出して なんとなく にんまりする。
その記念日があるおかげで、今「こう」いられることを感謝する。


やっぱり癌にはなったけど 悪いことばっかりじゃない。


いいお風呂タイムでしたカピバラ






今日も体調がよかったのです。

ちょっと駅に用事があったので



あっさんと一緒にまた来たよ。

{699932D3-2FDF-4D50-9736-B72739846D4E}

駅前のこどもひろば



直射日光は入らないのにとっても明るくて開放的。
抗がん剤中は紫外線NGなのでね、ものすごーくありがたい。



大がかりな遊具がないのが逆にすき。




しかもね  すてきな絵本がたくさんおいてあるんです。



今日はこれを学んできました。


まいっかさん。
{E592C38E-04C0-406F-A4F1-66A0F39F4BA8}



病気になって
心がきゅーーと縮こまる

どうしようと思う。


そんなときに まー いっかべー!!



大事だよね。


{C0495405-F2E8-4016-95EF-7E760AD9824C}



こんな絵だけど 心つかまれました。



あと


あかいねこ という絵本が泣けました。



あかいねこは あかい自分のことをちゃんとすき。
{5CCB40A2-715E-487A-B643-A65EA16C2103}



わたしも

乳がんになった自分のこともちゃんとすきだと思いながら読みました。




こども広場であっさんと一緒に いろいろ勉強中のわたしです。





遊具やめて 絵本でいこうと決めたひと。
それに賛成したおとなたち。

ほんとうにすばらしいと思う。

{69420B1A-2FCC-4E07-BC6A-A7B3B8A4881B}


わたしとあっさんに 最高すぎる遊び場を与えていただいて

なんかもう ご本人にあって直接お礼を言いたいです。