今日は‼


きょうは‼ と読んでいただいても こんにちは‼と読んでいただいても
どっちでもいいです。


今日は体調がよかったガーガちゃん



朝から あっさんとふたりでおでかけできたの


抱っこ紐でうろうろしてたらそのまま寝ちゃった。


のでカフェに座ってブログ書いた
konatu



けんさんから電話きて、置いたら?と言われたので
イスの上に置いた。
{9892C481-6D4F-44CF-B4AF-C0B55DA638BA}






アメリカじゃないし、スタバじゃないけど
がんになっても 意外とふつう。ということを自分に証明できたうれしい日。




ところで
抗がん剤の副作用?なのか
夜になると、コンタクトが乾いてしょうがないです。

視力もすこし低下したみたい。

けんさんによると、治療が終わればもとに戻る。とのことですが
執筆活動中の私にはなかなか厳しい現実です。


そんなわけで今日はメガネつくってきました。



眉毛が薄くなっても気にならないように
あられちゃんメガネ
{1CD3B300-39F4-467B-9196-AF5B49FCB7C5}




うむ よく見える。



そんなことより、その眉毛。


カット失敗して、一部 禿げた。

{141A0F2D-B215-4287-B84F-E71C11194FDC}


面倒だから
ふつうのハサミを入れてみたら




これから抜けるというのに フライングハゲ。




母に話したら、気にして触れてなかったのに自分でやったの?!

と言われました。



いろいろ申し訳ないw

そんな性格だから脱毛期間もなんとか乗り切れるはず。






無事にメガネもできたので


こどもひろばに行ってみました。




たのしそうなあっさん。

{08252A3F-AFD4-4860-994D-17F1D7299E84}




やっぱ家の中ばっかじゃやだよねぇ


バーゲンであっさんにおしゃれ帽子も買えました。
{98A61E95-96E8-41D9-9517-10295979FF73}
ナニシテルノカナ?



ほんとうにいい気分の一日でした。
みんなが祈ってくれているおかげだと心底思っています。


明日もでかけられますように。