こんにちは。

投与 翌翌々日です。



しゃちっ‼
{F2D5AF0B-2D57-434E-812F-2BB8273624AB}
最近 指をさせるようになったあっさん。


かわいすぎる指さし確認が止まりません。






投与後 4-5日続くと言われる吐き気ですが
ずいぶんとましになってきました。

初日のあの恐ろしさは思い出すだけでこわいけど
今朝あたりからコントロールできないほどの吐き気には襲われていません。

お灸のおかげもあるのかも。



アメリカで素敵すぎる鍼灸の師に出会った私。
日本ではあれほどの出会いはないだろうと思っていたら

ずいぶんと趣は変わってしまったけど なかなかすごい出会いに恵まれたのです。


簡単にいうと
○アメリカ○
スピリチュアル素敵オーラをまとった先生。 THE人間力‼みたいな人
○こっち○ 
口癖:そんなんあきませんで。 な超こてこて関西人、口も悪いが腕は確か、実はひともいい。

みたいなかんじ。


検索けんさんも 補完療法としての鍼灸には可能性を感じるというので
投与 翌日にわらをもすがる気持ちで予約の電話を入れたら
受付の女性がとってもかんじがよくて、それは大変ですね、今日はいっぱいなんですが
すぐ先生に連絡してきいてみますね。と言って本当にすぐ折り返してきてくれた。


実際に訪れてみると

ふるーーーい鍼灸院で、助手の女性の手はみんな真っ黒(あとから知ったのだけどここはお灸専門、鍼はやっていないんだって)
出てきた先生のズボンはお灸痕だらけ
難波金融道?みたいな一瞬いかがわしい(失礼)かんじのおじちゃまでしたが

本当にいい先生だった。

投与翌日から訪れているので今日で3日目。


初日 胃腸のツボを ちょろっと押されただけで
悶絶するほど痛かった私。


あんね~ こんなんね そんな薬(抗がん剤)うんぬんとちゃうくてね
こんな身体してたらあきませんで。
ほんま もともとよー食べれてへんかったでしょ。
こんなんねー それ以前の問題でっせ。


ていわれましてね。
すごいオエオエ状態だったのに なんかちょっと内心笑ってしまった私です。

受付で待っていた母にも、あんなーほっそい身体してたら手術なんかとんでもないでっせ
と若干怒られたらしいw


そんな先生がツボを見極めて おなかにマジックで印を書いてくれて
助手の女性が丁寧にお灸をすえてくれる。

を繰り返していくと、超痛かったツボがだんだん痛くなくなる。
気分もよくなる。
おまけにおなかもすいてくる。


本当に救われちゃった。


昨日なぞは、受付にたどりついたときにすでに意識朦朧状態で
施術を終えて受付に出てきた93歳のおばあちゃんのために
席をあけてあげることもできなくなっていた私。
今日は帰らされるかなーと思ったら


そんなもんねー どこに吐いたっていいからね、
お風呂入ってこんくたっていいからね、
とにかく 大事なのは自由やからな‼
ちょー 堀川さん(助手の女性) ビニール袋枕元においとったって!

となんとも言えないあったかい対応をしていただいて

完全に虜になった私です。


そんなわけで、FEC治療の辛い吐き気にお悩みの方は
お灸。

試されることをお勧めします。 ほんとうに全然違いますからね。



けんさんから すてきなお届け物が届きました。
{7FB1B884-0846-40BD-92DF-F46582783C5E}
{C915F818-32DD-46AB-8172-05B69BCC7317}
{87A4F2B1-FF9F-48EC-8EAB-1C85FA94712A}


酵素ドレッシングや、マクロビクッキーや、豆乳プリン。
どれも自然で体にいいものばかり。


せっかくなので、塩麹鶏 蒸し野菜を作りました。
{32F6A0EF-F4CE-4223-806C-904C1EBFFB85}


一生懸命選んでくれたお届け物は  ほんとうにおいしかった。



さすがです。

ってLINEしましたぽ




そうだ。

明日はけんさんとの大事な記念日なのです。




わたしたちが恋に落ちた日


離れていて 特になにもできないけどね
1日大事に過ごそうと思います。