おはようございます☺︎

8月になりましたね。


抗ガン剤治療開始まであと2日!

こわいね。


でも8月はだいすきな月。

けんさんと再会してつきあって結婚まで決めた月。
あっさんが生まれた月。

だから がんばれると思います。


あっさんのおっぱい卒業に際して
けんさんにお疲れさまでしたメールを送ったら 
けんさんからおへんじが届きました。

とてもすてきなお手紙でした。


毎日 おそろしい気持ちであさ 目が覚めるけど
起きたら うれしいことに溢れています。




さてと。


体重が減ってしまいました。



なにやっても この体重より減ることはない。

っていう数値ありませんか?

わたしはありました。

どんなに病んでも、どんなに頑張っても、大事な舞台の前であっても
その数値を下回ることはないという 絶対王者的数値


乳がんになって、いとも簡単にその数値がやぶられました。

表現 変やけどね。。。




癌が直接の原因でやせたのではないと思うのです。


ショックや心配や、食事制限(どうしても癌にいいと言われる食材を選んじゃう)のせいだと
思うんだけど

あー 病気なんやね 私。

って思わされます。



抗がん剤はじまったらもっと食べられなくなるかもしれないし

食べないと!

って思ってきました。



そんなわたしにたくさんの救援物資が届いています。


けんさんの親友夫婦が送ってくれた 超高級うなぎ
{344BED83-AD60-4943-868F-B128C0E796E8}
けんさんインストラクションでたまご乗せ


かみさま1号の愛情手料理 と かみさま1号のおともだちが釣ったというきれいな太刀魚(を料理人の兄が調理)‼
{EE34F195-DF07-42B8-BBE5-49FAE8707D6F}

{6819F264-AA57-422E-99D7-EF4BBF2359DE}

{E38F1992-32CB-4E0E-A016-A963E35E25DE}


母や父のおともだちまでもが、高野山のごま豆腐や 山の湧水(すごいおいしい!)
おうちでできたという小玉スイカや新鮮お野菜を届けてくれる



ありがたく
おいしく
いただいています♡



ところで けんさんも私の癌がわかってから5キロ近くやせてしまったそうです。
LINEで話してても 顔がシャープになっちゃって
さらにイケメンになってたよ

妻癌ダイエット

って言って笑ってました。


ごはんをつくってあげられないのが悲しいです。
そんな中、ベストフレンドがけんさんにカレーライス(ごはん付き)を届けてくれました。

すごいよろこんでた♪

ブツ受け渡しのとき、ちょうどテレビ電話してたので
わたしも ひさしぶりに友達の顔が見られました。

見ただけで泣いちゃった。

向こうのともだちやすきだった場所なんかの映像見るんは
まだちょっときついみたいです。





実家のカーシートの使い方がいまいちわからなくて困っていたら
メーカーの方が説明にきてくれました。




コントみたいな2人

{72BF2274-5B86-43F3-A4AF-DBC30B2962C0}
で きみ、  新商品の出来栄えはどうなんだい?


良い方でした


これであっさんと二人でもおでかけができるね♪




今日もこれから病院です。

車の中で

ドリカムの眼鏡越しの空 がかかってる。

なつかしー


ちょいと歌ってしまいます


肝臓エコーの結果。。。大丈夫だよね。