やっと仮歯がないお口になりました!
根管治療して非定型歯痛になった2本、詰めものが外れて再治療した2本、虫歯1本、計5本の治療が完了しました。やっと仮歯を気にしない日常の始まり、嬉しい😃
とはいえ、非定型歯痛が治ったわけでなく、まだまだデュロキセチンとエビリファイを継続。トリプタノールは肝臓への負担を減らすために半錠ずつ減薬中です。今のところは、何の症状も無いような気がする。
歯をカチカチすると、痛みというか強く当たっている感じがする…ナッツや硬いものは怖くてまだ無理😢
いや、一生無理だ。
辛い時にブログを通して、沢山の温かいメッセージ、いいねを下さった皆さん、ありがとうございました!
仮歯を気にしない日を楽しみます😊
明日は念願のとんかつを食べるぞ〜!!