岐阜の旅34 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

 人気ブログランキングへ

     キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ




おはようございます!


今日はちょっと出かけてあとは仕事をします。


昨日も高知で仕事をしたので、だいぶ進みました!





瞑想の森の内部をどうしても見たかったので、


朝9時からだったら見学できるとホームページに


書いてあったので、もう一度見に行くことにしました。



朝ごはんの食べられる一番早い時間に食べに行きました。


バイキングかなと思っていたら、ちゃんと一人一人に


用意されています。





庭も眺められる席です!

朝からすごく豪華です。


こんなに贅沢な朝食は食べたことないかもしれませんあげぇぃ!!






全部おいしかったですsei


今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。