岐阜の旅28 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ









おはようございます!


今日は高知に行ってます。







合掌の里の中にも古い住宅がいくつかあって、


見学したり、かえるの館ではかえるの置物を買いました!



上の方に行くと歳時記の森というのがあって、


萬古庵という茶房で休憩しましたおんぷ♪



何のジュースか忘れましたが、やまももみたいな


感じの甘酸っぱい味でおいしかったですq


Tさんはすべり台に乗ってたみたいです苦笑


ここだけでもかなり楽しめましたあげぇぃ!!





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。