津波注意報 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ







今朝、四万十市では3時にサイレンが鳴って、


「津波警報です!」って1、2分かなりうるさくて、


3時すぎに携帯にエリアメールが来て、完全に


目が覚めて、2時間ぐらい寝られませんでしたうああん



昨日のニュースでも高知には7時くらいに到達すると


出ていて、今朝のニュースでも8時半ごろだったので、


全国一斉に津波注意報を出す必要があったのかなぁと


思いました・・・・



午前中は出かけていたので、さっきまで


昼寝してしまいました青首大根





人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。