確認申請下りました! | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ


おはようございます!


今日も家で仕事をします。





昨日やっと確認申請が下りました!


今まで市街化調整区域の住宅の確認申請をやったことが


なかったり、浄化槽の書類は他の人が作ってくれてたので、


抜かっていたりして、12日に浄化槽屋さんが持って行って


くれました。



もうかなり経つのに、下りたという連絡がないので、


おかしいなぁと思って公社に問い合わせをしたら、


いつ出しましたか?と聞かれて、


何週間か前ですと言ったのですが、


あとで調べてみると7月17日だったので、


1ヵ月以上経っていましたガーン



結局担当の人が浄化槽の書類が届いているのを


知らなかったみたいです青首大根


まだ電話したのが午前中だったので、


今日中に下りますか?と言うと、


今日は難しいと言うので、


浄化槽の補助金が間に合わないと言って、


処理してもらってなんとか昨日下りることになりました!



少しだけ訂正個所があったようで、


代わりに高知にいる不動産屋さんにお願いして


行ってもらうことができました感謝



こういう時に遠くに住んでいると不便です♥akn♥



浄化槽の補助金も間に合いそうなので本当に


良かったですホッ



今設計している住宅も同じような申請なので、


省エネラベル、フラット、確認申請をもっと早く


下したいと思いますかお





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。