魚貴 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ


おはようございます!


今日も1日忙しくなりそうです。





日曜日は朝6時半に家を出て、高知に行って、


用事が終わったのが20時前でした。


本当はいのの花火大会に行く予定だったので、


一応行ったのですが、いのに入ってから


花火が上がり始め、予想通り駐車場も満車で


停める所が見つからなかったので諦めて帰りましたガーン



お腹が空いていたので須崎で夜ご飯を食べることにしました!


出汁巻き卵

ポテトサラダ


かつおの刺身

ガシラのから揚げ

サバの酢のもの

梅茶漬け


久しぶりに行きましたがおいしかったですmf*




魚貴


今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。