岐阜の旅16 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ


おはようございます!


今朝も早起きして昨日より長く歩きましたサイコー


今日も家で仕事をします。





次にハイタウン北方に行きましたくるま


ここは4棟の集合住宅をそれぞれ違う女性建築家が


設計しています。


ここも昔見に来たことがあります。


私が来たときはできたばっかりだったみたいです。




まずは妹島和世棟


間取り  はこんな感じで、かなり各部屋が分断されています。


何かの記事で使いにくいと書かれていました・・・・


あとで、この団地の別の棟に住んでいる人に話を聞いたら、


見学に行ったけど、この棟は住めないと思ったと言っていましたガーン


でも壁がたくさんある分大きい柱とかがないので、


すっきりしています。

















今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。