岐阜の旅15 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ


おはようございます!


今朝は3時に目が覚めて眠れなくなりましたうああん


暇なので27時間テレビをちょっと見てました苦笑


今日も家で仕事をします。





この日は朝から岐阜の建築を見て回りました。


まずはマルチメディア工房 を見に行きました。


昔21歳くらいの時に見に来たことがあるのですが、


細かいことは全く覚えていません・・・・


ただ、雨漏りしているらしい、というのは当時聞いてました。


国際情報科学芸術アカデミーという学校のようなものの


敷地内にあるようで、入ろうと思ったのですが、


仮囲いで囲まれていて、全然人気がない感じでした。


近くを散歩しているおじさんに、この学校やってるんですか?


って聞いたら、たぶん別の場所に移ったよ、と言われましたガーン


わざわざ来たのに、結局敷地外からなんとなく見ることしか


できませんでしたううっ...


それでもかなり古くなっている様子が分かりました。


建築学会賞もとっているような建物がこんな状態で


なんか切なくなりました・・・・











今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。