岐阜の旅14 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日も家で仕事をします。


少し落ち着いてきたので精神的に楽になりましたわ~い






釣りが終わって、やっと岐阜に向かいましたくるま


とりあえず、岐阜市に泊まることにして宿を探して


格安のウィークリーマンションみたいなところに


泊まることになりました!



なんと1泊1900円おどろき!


そんなホテル?あったんですねaya


行ってみるとRC打放しのおしゃれそうな建物でした。


なんで安いかというと、トイレ、洗面は共同で、


シャワーもお金を入れて使うタイプでした。


部屋は3畳くらいで、ベッドとテレビとカウンター、冷蔵庫があるだけ。


でもきれいで、泊まるだけなら十分だなぁと思いました!


夜にはホテルの人はいなくなるので、


カードキーを部屋に忘れて鍵がかかってしまったら、


実費を取られるそうで、トイレ行くときとか


かなり緊張しました汗



とりあえず近くのお店に夜ご飯を食べに行きました=


お蕎麦屋さんの居酒屋で色んな郷土料理のメニューがありました。


郷土料理といっても、岐阜以外のものです苦笑

おそばのお刺身。









おいしかったですsei



帰りに近くのお風呂屋さんでお風呂に入りました。


開業1892年のお風呂屋さんで、ちょうど人がいなくなって、


貸切状態で気持ちよかったですカピバラ


しかも温泉でしたキラキラ





ウィークリー翔 岐阜


のはら湯本店




今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。