パソコン復活♪ | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日は家で仕事をします。




昨日スマホで修理方法を検索して、なんとかパソコンを直しました!


ユーザーの何かが壊れてしまったらしく、


新しくユーザーを作り直して、そのユーザーからログインして


前のユーザーのデータをそこに移して使えるようになりました。


でもデスクトップやソフトの設定などが全部リセットされているので、


アメーバのパスワードを入れないといけなかったり、


元に戻すのにかなり時間がかかりそうです。



前にFacebookを乗っ取られてから、パスワードを


複雑にしたので、ある程度のパスワードはメモして保存しています。



あと、一番心配だった仕事の図面データが残っていたので


ほっとしました。


やっぱりバックアップを取っておかないとダメですね。


だいたいのデータは外付けハードに入れているのですが、


前に外付けハードが壊れたことがあるので、心配です。



何か対処法を考えてみます。





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。