睡眠不足? | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日も家で仕事をします。





昨日は寝ていたらすごい音がして目が覚めましたビックリ


何か落ちたのかなぁと嫌な予感がして見に行ったら、


キッチンに立てかけていた桧の大きいまな板が


すべって倒れた所に、1Lの水を入れて昆布を漬けていた


鍋に当たって鍋が床に落ちて床が水浸しになっていましたガーン


夜中の1時に床掃除をすることになって


眠れなくなってしまいましたとほほ




しばらくしたら、急にすごい揺れて地震がありましたガクガク


西日本の広い範囲で揺れたみたいですね。


今住んでいる建物は古い耐震基準で建てられているので、


大きい地震が来るとやばいです・・・・


また目が冴えて結局寝たのは4時半くらいでした♥akn♥


でも起きたのは8時過ぎなので、結局睡眠時間は


十分です苦笑





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。