血糖値 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



図面の締切が今日の午前中だったので、


ブログも書かずに午前中頑張ってなんとかデータを


メールしました!



疲れて昼寝してましたぼー


といっても、結構いつも昼寝してます苦笑



先日血糖値が高いと言われてしまい、


昨日から間食を完全にやめましたガーン


だいたいご飯を食べてから2時間後にはいつも


お腹が空いているので、かなり辛いです・・・・



少し前にごっくん馬路村をもらって、


毎日1本飲んでいたのでそれをやめて、


ヨーグルトもプレーンに変えました。



他は特に甘いものとか、お菓子とか食べてないんですけど。



ここ最近雨と、忙しいのとで歩けてなかったので、


次の検査まで頑張って歩いて、なんとか


引っかからないようにしたいと思いますうああん






今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。