結婚式♡ | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ


おはようございます!


今日は久しぶりに仕事をします。


今週頑張らないとかなりヤバいですうああん




昨日は友達の結婚式に行ってきました!


昼間の海辺の果樹園 は初めてです!


料理がおいしくて、すごい量で食べ過ぎて


夜ご飯が食べられませんでした苦笑















ウェディングケーキが3段もあって、後で出してくれて


2種類食べて、全部で5つもケーキを食べてしまいましたmf*




友達が幸せそうで本当にうれしかったです!


他の友達とも久しぶりに色々話せて楽しい時間に


なりましたキラキラ







今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。