海辺の日曜市 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ


おはようございます!


今日も仕事をしないといけないのですが、


ちょっと出かけてきます!


本当はヴィレッジ2015に行きたいのですが、


遠いので断念しますうああん




先日ずっと行ってみたかった海辺の日曜市に


行ってきました!


大方の西南大規模公園の体育館の近くで


月に一度開かれています。


行ったのが早すぎてまだ準備している人も多かったです。


この前魚のさばき方という本を買ったので、


出刃包丁が欲しくなりましたが、14000円だったので、


ちょっと検討することにしました苦笑


おいしそうな食材やスィーツも売られていて、


ゆっくり見る時間がなかったので、


今度また行きたいと思います!









今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。