かつお祭り | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ


おはようございます!


今日も家で仕事をします。




先日久礼のかつお祭りに行ってきました!


10時に行ったのですが、すでにすごい人で


団体ツアーのバスが県外からたくさん来ていて、


予想以上に盛り上がっていました!




魚をさばく姿はカッコいいですあげぇぃ!!




かつお丼とはらんぼとちちこを食べました!


ちちこは初めてでしたがおいしかったですmf*


会場では風工房のいちごスムージーも売っていたのですが、


すごい行列だったので、お店に行ってケーキとスムージーを


買いました!


おいしかったです美味い





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。