味覚 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日は朝からスィーツフェスタに行って、今帰ってきました!


またブログに書きます。




昨日は朝から高知に行きました!


途中で窪川でいつも食べてみたいラーメン屋さんに行くのですが、


昨日も定休日じゃないのに、閉まっていましたガーン


3回目でも行くことはできませんでした・・・・



なので、味覚に行きましたあげぇぃ!!


味覚はネットで調べると前の住所しかないのですが、


窪川の郵便局の近くに移転しています。


色々お世話になっている方のお店です。


オムライスセットを食べましたきらきら!!


ボリュームがあっておいしかったですq




今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。