阿部真央ライブ | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日も家で仕事をします。




先日阿部真央のライブを観に高松に行ってきましたくるま


今回で4回目のライブです!



ツアー前に結婚と妊娠を発表してたので


大丈夫かなぁと心配してましたが、


3時間の間、今までになかった座って聴くコーナーがあって、


座って歌ってくれてたので、安心しました!



体もしんどいのにパワフルな歌声で


こっちも元気が出たしとても楽しかったですおんぷ♪



次のライブはまだまだ先になりそうですが、


また行きたいと思いますきゃー









アルファあなぶきホールの壁には


猪熊弦一郎の絵がありましたあげぇぃ!!





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。